MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/19

14:54

安田顕

そうね。始まりますね

安田顕

只今、新潟からフェリーに乗って、佐渡へ。

フェリー、じゃないか。

ジェットフォイル。
高速船。


それでも、65分ですって。


離島です。



佐渡ツアー、明日から始まります。
愉しみましょうね。
愉しんでもらえるよう、愉しみます。

ジェットフォイル船内。
アキちゃんは、メイクのみゆきちゃんとずっと喋ってます。

河野君は、案の定、寝ています。

あゆみ社長は、私の席前で、なんか仕事されてます。

折を見て、後ろの私に駄菓子をくれます。

スタッフ相澤さんは、うたた寝。


アキちゃん、みゆきちゃんの談笑ばかりが聞こえます。


そんな他愛もないことで、耳が、落ち着きます。


弊社のイベントでしか、なかなかみんなと会えません

ファンミとか。
ジャンボリーとか。

いつも、久々ですが、
いつも、みんな変わりなく。


小橋さん、河野くんと三人で佐渡。

それもまた愉しみ。

何より、皆さまと。
愉しんでもらえますよう。
今日はキャスト、スタッフ、一丸でおもてなしの準備。

佐渡、今日は雨。

明日は晴れてくれますように。

結構、冷えるそうで。
何卒、厚手の服でお越しくださいますよう。


佐渡で、お待ちしております。

語らい、呑みましょう。



それでは、明日。