MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/18

06:46

戸次重幸

habari za asubuhi !

戸次重幸

スワヒリ語です。


どこの言語圏かもピンとこないでしょう。


さて、今日は休演日でございました。

鍼に行って、映画観てという、

まさにオフ感バリバリの日でした。


オフ……最高です。


食いたいもの食って、食って、食って……


私にとってオフとは、暴飲暴食の日々ということに尽きる。と。


あ、そうそう、

私のテレビですけど、結局別の機種に交換してくれることになりました。

ただ、それが決まったのは随分前の事なんですけど、

未だに何の連絡もありません……。


でも交換は決定したので、待ち続けています。


すいません。


昨日はな~~んにも、事件らしい事件も、

ここで語るべく出来事も起こりませんでした。


あ、膝は、凄く良くなりました!


鍼行って良かった。



では、また明日の朝!