MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/16

10:43

森崎博之

シーズン5。

森崎博之

そうか暇なのか大泉。

俺はなぁ、毎度のバス移動のおともに去年から映画をダウンロードして見ているんだが、

ついに!

数年ぶりに見始めたぞ、「24」シリーズ5!!
いやぁ、のっけから凄いな。
アレがあぁなってアレしちゃって、もうバス中でヒィヒィ声あげちゃってるわ。
こりゃあヤバイな。

昨日は釧路ロケからの帰りで、ちょっと寝ちゃったりもして3本しか見れなかった。
あぁぁ長距離移動したいわぁ!!

「24」あれば海外旅行も苦じゃないね。

ちょうどタイミングよく大泉が「24」の話していたので、便乗してしまったわ。






さて今日は。
七之が空にあがって2年経ちました。
久しぶりの休日なので、大好きだった黒ラベルを昼から一緒に飲んじゃおうかな。
天気いいなぁ親父。