MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/16

06:39

戸次重幸

Buenas dias!

戸次重幸

スペイン語です。


なかなか右膝が治らない、朝刊戸次です。

でも、明日には完治してると信じてます。


さて、

今日から、札幌の親友”J”がしばらく居候します。


パインソーという演劇ユニットの東京公演の為です。

今までは札幌公演のみだったのですが、今回東京公演もあります。


 パインソー10th『NamuH』

【劇場】シアター711

【日程】
3月18日(水) 19:00
3月19日(木) 19:00
3月20日(金) 14:00/19:00
3月21日(土) 14:00/18:00



チケットは、

イープラス→http://t.co/gpICF7oZku
カンフェティ→http://t.co/lw4hLV47bQ

で取扱中です。


趣味の部屋も、イナダ組の公演もあるという状況ですが、

お時間に余裕があれば、

パインソーの公演もひとつ宜しくお願いします。



そして、今はJと仲良くユニコーンガンダムの7巻目を観てます。


今、マリーダが死にました。


おい!リディ!何しとんのじゃ!!


……。



続編作ってくれませんかね……。



次の休演日には、「蒼い瞳のキャスバル」観に行きます。


おっと、昨日から分かる人しか分からない話題ですいません。


さすがにネタ◯◯で……。


では、また明日の朝!



おっと、

2つ前の大泉のダイアリー、

正しくはシーズン8だと思います。