MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/15

13:11

大泉洋

やったー!!これで全部俺だー^_^ (意味分からないと思うので私の1番古いダイアリーお読み下さい)

大泉洋

バカだ、俺(笑)

そうです。暇なのです(笑)

今日はかなり久しぶりに実家でゆっくりしております。

最近老夫婦の相手をあまり出来てなかったので(笑)


いやーしかし、久しぶりに親父とのど自慢見たら、笑ったわ。

突拍子もないこと言ってくるよ。

40代後半くらいに見える女性がのど自慢で歌って、歌唱後のインタビューで、司会のアナウンサーがその日のゲスト演歌歌手のさくらまやさんを呼んで、その女性と話してたら、うちの親父さんがそれ見て、

「なによ、これ親子か?」

って(笑)

そんなわけないだろ!パパ!!

なぜいきなりさくらまやちゃんの母親がのど自慢来て歌うのよ(笑)

いやー面白いわ(笑)

さて、老夫婦連れて昼御飯でも行くかね^_^

シゲダイアリー見たらびっくりするべな(笑)

全部俺になってるから(笑)

ちなみにシゲに24のその見方を教えたのは僕です。

僕も「リブ・アナザー・デイ」が出ると分かってシーズン7を見始めました(笑)

NO JACK NO LIFE!