MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/11

06:42

戸次重幸

Guten Morgen!

戸次重幸

ドイツ語です。

この調子でいくと、かなりの日数これでいけます。



さて、

中央環状線の話ですが、渋滞緩和の【効果】でてきました!

嬉しい限りです。



そして昨日の休演日。

「大規模な仕事」も滞りなく終わり、

今日からはまた、趣味の部屋モードに切り替われます。


最近、なんだか仕事が順調すぎて、

今に凄いしっぺ返しが来るんではないかと、逆にビクビクしてます。


「戸次の写真を待ち受けにすると、残念を吸い取ってくれる」


との迷信があるようですが、やめてください。



わりと、本当です。



私のファンの方は、そういったことを踏まえて

あえて待ち受けにしてくれてはいないんでしょうが、

そうじゃない方、

遊び半分でも、そういうことはしないでください。


これは、マジで本当です。


【宇宙の正負の法則】


悔しいけど、これは本当です。


まったく、まずはどこからそんなネタが出たのか、

今となっては忘れましたが、

最初にそれを提起した人に、文句言ってやりたい。

(……あれ?もしかして、私?)



さて、マグロと卵のヅケを仕込んで、今日は寝ます。




おはようございます!

グーテンモルゲン!


では、また明日の朝!