MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

3/6

17:55

鈴井貴之

クランクアップしました!

鈴井貴之

本日午後5時過ぎ、すべての撮影を終わりました。
2ヶ月弱の撮影ではいろんなことがありました。が、そのすべては楽しい思い出。
マイナス要素もすべてプラスに変換される。そんな現場でした。

これは本当にキャスト、スタッフ、
そして協力してくださった赤平市民の皆さん、
ギネス世界記録に挑戦してくれた皆さん。遠くから応援してくれた皆さん。

皆様のおかげです。今回は随分と楽をさせてもらいました。
みんながそれぞれしっかりと役割を果たしてくれたからです。
僕はモニターの前で「OK」を言うだけでした。

これからはキャストやスタッフとは逆に、僕が上京し作品を仕上げます。

本当に本当にありがとうございました。

詳しい感想はあらためて。まずはお礼まで。

じゃあ、打ち上げに行って来ます!!!!!!