MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/19

22:38

戸次重幸

ね?真面目でしょ?

戸次重幸

河野は。

この真面目さは、芸人としては致命的ですよ(笑)。



さて、連日の練習の成果が確実に出てきたと確信している戸次です。

おばんです(北海道弁)。


5番アイアンまでのアイアンは、ウェッジも含め確実に上手くなってきました。


しかし、


4番アイアンが……。


打ち出しから右に行き気味で、しかもスライス。


う~~ん、5番アイアンとそんなにロフトは違わないはずなのに、

なぜ???

まあ、アームローテーションをもっと早くということなんだけど、

それを意識しすぎるとダフり&逆にフックする……。

(ゴルフやってる方なら分かると思います)



いや~~、だからゴルフは面白い!


いま、本当にラウンドしたいもの!


ドライバーも飛距離を捨てたスイングにしたことで、

左右のブレは許容範囲だし。


今なら絶対90切れると思うのです!


嗚呼……ラウンドしたい……。


今日はゴルフの話前全開でお送りしました。



では、また明日!