MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/16

15:43

大下宗吾

おめでとう!

大下宗吾

土曜日の夜にメールもらった時は嬉しくてまともに返信出来なかったなぁ(笑)

お!やっぱりデブだな!
とか
女の子なのに○○って珍しい名前だな!
とか、
とにかくふざけてしか返せなかったよ

そして、朝から泣かすダイヤリー書くよねー
泣くよあんなの。

俺もあんな立派な文章書けるようになりたいよ。
やっぱり優しいよね河野君って。
優しいデブだ。

キー局レベルのデブだ。


太っているだけじゃなく、あなたの背中って広いよね。


本当におめでとう!


昨日、この1週間見た映画と感想ダイヤリーに書こうと思ったんだけど、ナックスさんの全国放送や河野君の出産報告があるだろうなと思ったのであえて控えました。
ですので後日書く事にします。


万歳!