MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/15

18:07

森崎博之

熱湯芸人です。

森崎博之

皆さんのお近くの熱湯風呂を教えてください!



いやいや、本当に昼間っから失礼しました。
ほとんどの人が笑ってくれたと思いたいのですが、あぁいうのがすごく嫌いな人もいるはず。
ごめんなさい。もうしません。
我が家でも、ボンズに「パパ!ちゃんとチンチン隠さないとダメでしょ!」と怒られました。
奥さんは大爆笑でしたが。。。



でも、
初の全国放送ロケが台風のために延期になってしまったことで、
二日前から函館入りして充分に調整してくれたスタッフさん、12台もあるカメラ、なぜか二人いるメイクさん、どれも無駄足になってしまうのが残念だったので、「ちょいむり」して一人ロケをやりましょう!と敢行しました。
僕が言い出しっぺだったもので、ちょっと無理しちゃいました。

僕は前夜入りでしたが早朝に札幌から来てくれた森さやかさんありがとう。
二人の「ちょいもり」、デートみたいで楽しかったです。

俺に冷水シャワーをかけてくれたお父さん、今回のMVPは貴方です。
ありがとう。

その時は全国放送になるロケのつもりではなく、後日ハナタレ部屋で秘蔵映像的にナックスに見てもらってレギュラー放送で放送されるかな程度の思いだったんです。

まさかあのシーンがあんなにCMで繰り返し何度も放送されるとは。
そこそこ後悔しています(笑)

でもスタッフさんみんな笑ってくれたので良かった。
ナックスも涙流して笑ってたしね。
一番泣いていたのは俺だが。

4人は俳優で全国で有名になってきたけど、
俺は熱湯で全国に知れ渡っちゃったなぁ。

どうか、あぐりっ子と、てれび戦士が見ていませんように。



全国放送、各地で皆さんが応援してくれたのが伝わってきました。
ありがとうね!
そのうちまた、10年後くらいに全国放送できたらいいな。
したっけー