MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/9

23:31

北川久仁子

大下君!

北川久仁子

一年に200本も映画を見るってすごいね。
何を見るか困ったらこれも見て。

私のオススメ、
「ビル•カニングカム&ニューヨーク」。

NYのストリートでファッションスナップを撮り続けている
おじいちゃんのドキュメント。
彼は、セレブもオシャレ業界人もファッショニスタも一目おく存在。
彼に撮られるということは、もう栄誉!

誰もが知ってる彼だけどプライベートは全く謎。
そんなビルを2年追いかけたって、内容だよ。

「好きなことできるって、幸せ!!」って思うよ。


好きなことと言えば…。

今月25日、
ロイトン札幌で、道産ワインとチーズが一堂に介すイベントがあります。
「第20回 北を拓く 道産ワインの夕べ」。
私、MCを務めるんですが、
好きなワインとチーズが目の前にある!!!

これは、私も味わいたーい(笑)

毎回人気のイベントで、今年もチケットが残り僅かだとか。
すでに700人分以上のチケットが売れています。
当日券は出ないので、興味がある方はお急ぎください!!!

そして、会場で私を見つけたら声を掛けてくださいね(・ω・)ノ