MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/5

22:31

大泉洋

あらためて驚きましたよ!!

大泉洋

スクラート胃腸薬の効き目に!!

先日、朝起きたら原因不明の痛みが丁度みぞおちのところにあり、こんな痛みを感じたことがなく、慌てて近所のホームドクターに診て貰ったら、「胃の痛みですね」と言われまして、思わず、

「胃?ここって胃なんですか?」と聞いてしまいました。

「はい、胃の入り口の辺りです。」と。

イヤ~胃って案外上にあるんですね(笑)

それで分かったのはどうやら私は胃の痛みってやつを今まで経験した事がなかったようです(^_^;)

どうやら胃は強いみたい。

僕の弱いのは腸なんだな。
人があたらないものにも当たったりね。

まぁ、それで薬を処方して貰って飲んでたんですが、いまいち効かなくて、そこで

「そうだ!!胃の痛みならスクラートじゃないか!」

と思い、丁度空腹の時に飲んだんですよ。


そしたらあなたウソのように痛みが無くなったんですから!

いや、自分が宣伝してるからとかじゃなく、これはただの事実の報告です。勿論個人差のある話ですけど、私は!びっくりするくらい効きました^_^

マジで、「効いたわー!!」って叫んだもん(笑)

イヤ~~ありがとう!スクラート胃腸薬!!

あのシクシクする感じ、胃痛って辛いですね(^_^;)

今日ある50代の先輩にその話をしたら、

「そう、40代になると様々な初めての痛みが襲うよ」って言われた(笑)

そして50代になったら、それが毎日襲うって(笑)

マジか(^_^;)

身体鍛えないとダメだね~。

って事で。


イヤー話は変わって先日しげも書いてましたが、ナックス本公演のチラシ撮影。

私も感動しました。
こんなにも一流のプロが集まると、カッコイイものが作れるのかと。
コンセプトも非常に微妙なんですよ。
めちゃめちゃ狙ってない感じみたいな。
「まぁ難しい事を」と思ってましたが、プロが集まるとやれちゃうのね~。

デザイナーの吉澤さん、カメラマンの秦さん、スタイリストの島津さん、メイクの西岡さん。

みんなカッチョイイっす。

NACS本公演、ビシビシ動き出してます。