MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

2/3

14:12

戸次重幸

金沢へ。

戸次重幸

旅立ちます。

前乗り最高です。



さて、今日は出発前に業者さんに来てもらい、

ロールカーテンの取り付けを行いました。


2年前に付けた窓の、隣の窓にも同じ物を付けたかったので。


そして、発注から長い長い時間を経て、ようやくの今日だったのです。


そして、付けてみると、




なんか色が違う……。




いや、明らかに違う!




前に付けたのは「白」だったんですが、

今回のは明らかに「ベージュ」……。


これには業者さんもびっくりで、

いろいろ確認してもらったところ、

どうやら2年前の発注データが間違っていたとのこと。



はい、残念です。



今後の流れは、

まず大元のカーテンメーカーの方が確認しに来て、

発注のかけ直し後、また同じ取り付け業者さんが来るという……。



まあ、あと半月はかかるでしょうね。



前回の取り付けの時も実は製品に不備があり、

都合2回目にしてやっとという感じでした。


今回もです。




なぜか?




それは、私が戸次重幸だからです。




では、また明日!