MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/31

16:50

大泉洋

この流れでなんなんですが一応・・

大泉洋

帰ったどー!!!

いやいや皆さん留守中ご苦労!!

大下キャプテン代行の元よくぞまとまってくれた!!

もう大丈夫だ!!



ハイ、ありがとうございました。

一応やっとかないと気持ち悪いだろうなと思いまして。

また海外に行っておりました(^_^

今回もとても楽しいロケでございました^_^

今年は1月からハワイ、今回とご褒美的な海外のお仕事で嬉しい限りでございます^_^

もう少しで情報解禁になると思うからお楽しみに!!

いやーそれにしても「不便な便器屋」楽しみですねー。
どんな便器の話なんでしょう。
めちゃめちゃ冷たいとかね。

すみません会長!冗談っす!!


豪華なキャストっすねー!!

めちゃめちゃ楽しみです!!

俺、個人的にリーダーの警官大好きっす!

頑張って下さい!!