MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/29

13:06

藤尾仁志

お陰様で3000回。

藤尾仁志

2003年にスタートした”イチオシ!”が今日で3000回を迎えます。

共演者、制作スタッフさん含め局の皆様、

取材や生中継先でお世話になった皆様、

そして、

ずっとご覧になってくれたテレビの前の皆様に改めて感謝です。

実は、番組当初からずっと関わらせて頂いているのはメインMCのヒロさん以外では僕だけなんです。

こういう節目を迎える度に、なんて自分は幸せ者なんだろうと実感します。

そんな気持ちを込めて今日のイチオシ!公開生放送でオクラホマはご来場の皆様に美味しい美味しいこだわり豪華海鮮鍋を振舞わせて頂きます(札幌の有名店の板前さんが精魂込めて作って下さいました。)。

300杯限定なんで、もしかしたらすぐになくなってしまうかもしれませんが、お近くの方はHTB正面駐車場に遊びにいらしてください。この後、午後3時から整理券も配られるそうです。

河野と一緒にあったか鍋に感謝の思いを込めて直接振舞わせて頂きます。

駐車スペースはないみたいなので、公共の交通機関でお越しください。

ではでは、この後お待ちしております!

これない方は今日もテレビの前で是非宜しくお願いします!