MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/22

15:20

森崎博之

も日記。

森崎博之

ハナタレナックス全国版がついに公にアップされだしまして。
新聞にも載ったみたいですね。
いやぁ何でしょう。この「あんまり知られたくないぞぉぉ」という気もちは(笑)


確かに12年続いてきた番組がこうして全国放送になるというのは喜びでもあるのですが・・・
ハナタレはなぁ・・・


いっこも全国放送目指してなかったもんなぁ。
北海道の、深夜の、あまり誰も見てない時にこっそりオッサン5人が屁こいたり、でんぐり返しする番組だからなぁ・・・


でも喜びの声が届いておりまして。
ついにうちの県でもハナタレがオンエアされる!
5人に会える!
と。


それは嬉しいです。
喜んでもらって、とっても嬉しい。


ただなぁ・・・
日曜の昼オンエアってなぁ・・・
せめて深夜3時とかだったらよかったのに。


ささやかな抵抗として、嘘の日付書いておくわ。


2月31日深夜3時、
ハナタレナックス全国版、ちょいのり東川編
是非見てね~!




あ。それとは別に。
こちらは是非見てね。
本当の日時と正式タイトルです(笑)

2015年1月23日(金)
12:05~13:00
TVh「テレビ北海道 道北エリア開局記念特別番組 北海道愛 キタ!自慢V選手権」

MCで出演します。

明日の昼!北海道の皆さん、よかったら見てね。