MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/12

18:44

大泉洋

いやはや、何から行けばいいか‥‥

大泉洋

まぁ、順番に行くか!

ふざけんな!しげ!!

お前全身の毛を剃るってファンミで完璧言ったべや!!

なんか1日目か2日目くらいに言ったわ!!

みんな聞いとるわ!!

今すぐ剃って、舞台の初日迎えて、ファンをビビらせてやれ!!

まぁでも舞台大変そうだね、頑張って。

そして、リーダー!!観てくれましたか!!

タイトルを大胆に間違ってるのは残念でしたが、青天の霹靂です。
まぁリーダーは多分知らない言葉だろうから仕方ない。

いやいやそんなに泣いてくれましたか(笑)
いや、泣いちゃうよねー。
あれは泣いちゃうよ。

まぁでも出来ればやっぱり公開中に観に行って欲しいかなぁ?
やっぱりね~。公開終わってから褒められてもなぁ~。
リーダーの言葉で観に行こうと思う人も沢山居るだろうからね。
いや、でも、嬉しいわ!
ありがとう!

そして大下!
映画200本観るなんて嘘だろう?(笑)
嘘なんだろ?
彼女作ろうとして趣味は映画鑑賞ですって言いたいだけなんだよな?

でもなぁ嘘はいけないぞぉ。

ちゃんと訂正しなさい。
本当は20本ですって。

そして会長!
いよいよですね~^_^
ドラマ楽しみにしてますよー(^o^)

頑張ってくださいね~^_^