MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/11

18:31

大下宗吾

戸澤じゃないですって

大下宗吾

こんばんは、釧路出身の大下宗吾です。

釧路のグルメと言えば言わずと知れた泉屋のスパカツ。わたくしの両親が結婚する前から通っていたという老舗中の老舗。当時は洋食レストランっていうのが少なかったので洋食=泉屋という人も釧路では多かったようです。あつあつの鉄板の上にスパゲッティ、とんかつ、その上からたっぷりのミートソース。洗練されたイタリアンとは違うが、何度も食べたくなる変わらない安心感と安定感、あぁ腹減ってきた。

今年から大小サイトに今年見た映画を日曜日に記していく事にしました。


映画鑑賞年200、紛れ込んだ一般人大下宗吾。


ジャンボリー2014の登場の際にリーダーにつけてもらったキャッチフレーズです。どんな200本を見ているのか自分でも年末に振り替えるのが楽しみです。是非チェックして下さい。



んで、リーダー



戸澤じゃなくて大下です。
大下です。
大下です。
大下です・・・