MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/11

16:08

森崎博之

北海道の皆さんに告知すみません。

森崎博之

1月16日(金)19:30~
NHK札幌放送局(総合)「I LOVE JIMOTO北海道SP」

1月23日(金)12:05~13:00
TVh「テレビ北海道 道北エリア開局記念特別番組 北海道愛 キタ!自慢V選手権」

いきなりですが特番ふたつに出演することになりました。
北海道だけの放送ですが、どちらも北海道応援団長を自負する私ならではの出演です。いっぱい喋ったわぁ。
どちらも、北海道ってまだまだこんなに知らない魅力があったんだなぁって発見できる番組です。
この土地がもっともっと好きになるはず!
よかったら見てね。




それはそうと!!


おいー。


おいー。


おいー。


お お い ず み !


見たぞ見たぞ見たぞぉ。


性癖の天婦羅!!


ついに見たぞ!


いやぁ、おい。


おれはなぁ、


おーれーはぁーなぁー、


泣いたぞぉ。


稚内発JRでタブレットで見ててな、


おいおい泣いたぞぉ。


車両にあんまりお客さん居なかったから遠慮せずに泣いたぞぉ。


ヒザが濡れるほど泣いたわ。マジで。


したっけ途中、名寄駅でゾロゾロお客さん乗ってきてなぁ。


ちょっと顔バレしたわ。


泣き顔でな。


おおいずみ、今度会ったとき鬱陶しいほど感想いうね。


DVDもう発売されてんのか?


こーれーはー見るべきだな。


「ぽっぽや」なみに泣いたわ。


いや今更だから言うけどな、正直、映画館で見なくてよかったわ。


おれ巨大スクリーンで見たら「おおぅ・・・」って嗚咽漏らしてたかもしれん。


周りの人に迷惑かけたかもしれないからな、これで良かったわ。


最近移動中にタブレットで映画見るのが習慣になってきたのでね、
うちにもそういえば映画好きの釧路出身の人がいたなぁ。
今度オススメ教えてよ、戸澤君だっけ?