MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/9

14:30

河野真也

ああ、もう。

河野真也

藤尾、大下、だからコッチにからんでくるなよ……。


またダイアリーが、「藤尾、大下、河野」っていう
マニアックなラインナップになってまうやろ。

河野という楽なとこじゃなくて、先輩に切り込んでけよ……。



だいたい、シゲさんが書いた○○○○○○○はな~、





「めくそはなくそ」や!!


ちょっと!シゲさん!!
「めくそはなくそ」ってなんですか!!!

見て、すぐにわかっちゃいましたよ!!!



そして、そのあと便意の話って……。


シゲさん、またもらしそうになった時に、
ぜひやってもらいたい方法があります。



「あえて少しだけもらす」


これにより、楽になって最悪の被害が防げます。

どうぞ!