MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/8

06:30

大下宗吾

やっとオクラホマ枠空きました?

大下宗吾

いやあオクラさん、待ちましたよ。


おはようございます、釧路出身の大下宗吾です。

釧路でお酒を飲んだあとのシメと言えば、栄町のつぶ焼き「かど屋」が好きです。
ラーメンもあるし、瓶ビールも頼むのもいいかなぁ。つぶが出てきたらまず貝の中にたまってる汁をすすり、それでビールを一杯。
汁がなくなったらつぶの皿でもある板にガンガンと貝を打ち付けて身を出す。それもう一杯。いやぁたまらない。釧路の王道といえば王道だし理想と言えば理想。

釧路行きたいなぁ。



オクラホマさんお疲れ様でした!
そして待ってましたよそこの枠!


2003年に行われたオーディション、オフィスCUEネクストジェネレーションで生き残った私であります。
当時、新聞広告でオーディションの存在を知ったのですが、そこに書いてあった特典を忘れはしません。


「合格者にはおにぎりあたためますか出演」


結果、オーディションは合格者はなく仮合格となったわけですが、いかがでしょう?
私も事務所に所属させて頂いて12年目、ここで仮合格から合格とさせて頂いてオクラさんの枠で使っていただくというのは?


待ってましたよー!
オクラホマさん!下が詰まってるんですよー!
早く関西に戻って後輩に仕事くださいよー!




大下「なぁネクステージー?」

ネクステージ全員「はい!」



いやぁとりあえずお疲れさまでした。

北海道広い範囲で暴風雪警報です、僕も仕事でこれからトマムに向かいます。お互い交通事故などには気をつけましょうね!