MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/7

18:16

藤尾仁志

ちょいちょいちょいちょいちょい~!!!

藤尾仁志

なんですの~!!!

先輩方~!!!

オクラホマやからって好き放題言っていいわけちゃいますよ~!!!



まず!リーダー!



「とっとと北海道から出て行けー!」ってどういうことですか!?

北海道の全市町村制覇したからってべつに出ていく必要ないでしょ!

その為に北海道に来た訳じゃないですからね!

あと、↓この一連の流れなんですか!?

「いやぁ、でもお疲れ様・・・疲れてんじゃねーよ!
 よく頑張った・・・フリしてんじゃねーよ!
 ゆっくり休んで・・・永遠に休んでやがれ!!!」

よくもまぁ~、オクラホマにはこんな悪口がスラスラと出てきますね~。

逆に凄いわ!!!



次!大泉さん!



僕の誕生日は七草粥の日の”ぜ!ん!じ!つ!”

今をときめく菊地凛子さんと同じ1月6日!

”ぶどうのなみだ”で共演された染谷将太さんの奥様と同じ誕生日!

これで忘れないでしょ!!!



そして、会長!


先日、大変な失礼(ジャンプの件)をしてしまった後なので強くは言いにくいのですが、、、

これだけは自覚してください。

あなたの発言には影響力がある!!!

会長がそうやって「一つレギュラー番組がなくなりましたね。」って言うと、そうなっちゃう事もあると思うんです。

今、その類の発言には僕らめっちゃ敏感なんです、、、ほ!ん!と!に!


で、もう一回、大泉さん!


その会長の発言に「いや~気持ちいい」とは何事ですか!!!

僕らは、全く気持ち良くない!!!

いいですか、大泉さんにも自覚していただきたい。

あなたが面白がると、周りも「面白いかも。」となる事が多いです。

「大泉さんが言うようにオクラホマのレギュラー減るの面白いから、よし!次はなし!」ってなる事だってあるかもしれないんですよ。

何度も言いますが、

この話題にはナイーブなんです、、、ぼ!く!た!ち!



ふ~スッキリした、、、。



でも、本当に次の企画がないって決まったら、ごめんなさい、いじって頂いてもしばらく突っ込めないかもしれないです、、、笑。



あ、小橋さん、、、

僕らの偉業に”拍手喝采ポールダンス”ってどういう事ですか?

もし、僕達への祝福にポールダンスをと考えていらっしゃるなら、、、

気持ちだけで十分です(笑)。

誕生日コメントありがとうございました。