MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/7

12:12

森崎博之

すごいねー。

森崎博之

ヒッチハイク10年かー。
この場所ではオクラホマを褒めてはいけない暗黙のルールがあるけれど、今回はそれを破っても褒めたい気分だね。

褒めないけど。

いやぁ、でもお疲れ様・・・疲れてんじゃねーよ!
よく頑張った・・・フリしてんじゃねーよ!
ゆっくり休んで・・・永遠に休んでやがれ!!!


この企画を聞いたとき、「鈴井会長ったらバカふざけが過ぎますえ、おほほほ」と貴族のように思ったものです。

まさか完遂するとはなー。


オクラを乗せてくれたドライバーの皆さん、泊めていただいた皆さん、応援してくれた皆さん、ありがとうございました。

そしてスタッフ一同、本当にお疲れ様でした。

そしてオクラホマ・・・とっとと北海道から出て行けー!!ばーかばーか。