MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/6

21:39

藤尾仁志

オクラホマの代名詞。

藤尾仁志

それは「ヒッチハイク」だと思います。

「ヒッチハイクの人だ。」「ヒッチハイク頑張ってください。」

この言葉をこの10年どれだけの方々にかけて頂いたことか。

なにか”オクラホマ”というコンビ名に近い感覚をこの”ヒッチハイク”に感じています。

そんな代名詞を頂けたのも、番組に関わって頂いた全ての皆様のお陰です。

改めて、

ありがとうございました!!!

おにぎりあたためますか・北海道完全制覇の旅、無事179市町村制覇することができました。

その模様は北海道では3月3日に放送されるそうです。

番組ホームページにアップされている内容なので書きますが、最終目的地札幌で二人合流しHTBのロビーにポスターを貼らせて頂きました。

豚一家の皆さんも駆けつけてくださいました。

是非、ご覧になってください。

本当にこの10年間ありがとうございました!!!

シゲさん、

お祝いの言葉、そして旅を助けて頂いてありがとうございました。

明日の「PON」頑張ってください。

さて、ヒッチハイクが終わった今、、、

次の「オクラホマと言えば!」という代名詞を作っていかなければなりません。

ん~

ん~

ん~

!!!!

「デラデラデラべっぴん」や!!!