MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/6

16:57

大泉洋

遅ればせながら私も

大泉洋


私も本日仕事始めでございました。

すんません、随分ゆっくりさせていただきました(^_^;)

仕事始めはやはりNHKさんにて、まれさんの撮影でございました。

しかもワンシーンのみ(笑)

11時に着いて、12時には終わってしまいました(^_^;)

朝ドラはもの凄い数の出演者、色んな場面があるので、私の場合、昨年の年末に集中的にまれちゃんの家族関連のシーンを撮ったので、年明けは少し楽になってきたのです^_^

でもほぼ全シーンに出る主演の 太鳳ちゃんは大変です。

本当に主演は大変なんだよねー(T_T)

頑張ってね太鳳ちゃん!!

でもおかげで、スロースタートな仕事始めでございます。

正直これくらいが嬉しいな(^_^;)

でも明日からはまた違うお仕事でちょっと遠くに行ってまいります。

ちょっと楽しいお仕事です。

1月は毛色の違う、楽しそうな仕事が多いのです^_^

楽しく頑張りま~~す(^o^)