MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/4

11:59

森崎博之

やいやいやい

森崎博之

今年一年休まずにブログ更新します!と宣言した彼。

いまんとこ屁と大便の話ばかりじゃねーか!!

やい戸次!!

屁次!!

肛門以外に書くことねーのか!?



正月早々、ダイアリーが下品で申し訳ありません。

私は正月から便秘がちです。
出るときはドカン!ですが、
ちょ、ちょ、ドカン!
ちょ、ちょ、ドカン!
そういったローテーションです。

戸次は便秘知らず、そうなんでしょう。
あいつは便秘するような繊細な心は持ち合わせていないのです。

戸次の髪はふさふさ。そうなんでしょう。
あいつは毛が抜けるような気遣いを知らないのです。

便秘したり、薄毛になったり、そういう大人の男への階段を上っていない彼ですが、これからも毎日お付き合いください。




そして薄毛仲間の音尾くん。
はげましておめでとう。

僕も今日から仕事始めです。
まずは連載の原稿書きと、夜はジャンジャンジャンプ生放送です。

さぁぁスゴロクやるぞみんな!
皆さんはラジオ前、オフィスキューはHBCに集合な!!