MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/3

21:19

戸次重幸

食っちゃ寝、食っちゃ寝。

戸次重幸

ほんと、夢の様な「食っちゃ寝、食っちゃ寝ライフ」な3日間でした。

今も3時間寝てました。



危ないところでした……。



大晦日から今日までで、確実に太りました。

今からお雑煮食べて、明日からはダイエットします。

フルーツが主食な「ゴリラライフ」で生きていきます。


昨年から毎日の食事に必ずフルーツを食べるようにしてて、

そうしてると、身体に確実な変化が……



オナラがでます。



それはもう、やたらに。



ぶっぷか、ぶっぷか、ぶっぶっぶ。



でも、不思議と、そんなに臭くありません。


今ハナタレのあの伝説の企画をやったとしたら、

私はかなりの戦力になるでしょう。


ぶっぶっぶ!



では、また明日!