MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2015

1/1

14:44

大泉洋

あけましておめでとうございます^_^

大泉洋

いやー明けちゃいましたね~^_^

もう始まってますよ今年のカウントダウンは!

どうせもうすぐ終わるんだよ2015年も。

ハアーア。

いよーし!初ため息してやったぞー!!

絶好調!!

今年も色々あるよ~!!

ついて来てよ~^_^

まずは春にはまれが始まるから!毎日出ますからね!見て下さいね!頼みますよ本当に!!

そして、5月には映画、駆込み女と駆出し男の公開!これも大作ですからよろしくね!多分宣伝も沢山出るでしょう(^_^;)

そして夏には、ナックスさんの本公演ですよ!!

楽しみですね~。
そしてそれが終わればアレですよアレ!

発表をお待ち下さい^_^

とにかく大変な匂い既にプンプンの2015年も是非ともよろしくお願いします(^o^)

皆さんにも福が訪れますよう、この福知事祈っておりまする~!!