MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/31

11:04

藤尾仁志

いやいやいやいや!!!

藤尾仁志

ちょっと待ってくださいよ~!!!

なんで僕だけが「行くべき」なんですか!



やっべ~、、、

ページ、リニューアルしてからここ活発になってる、、、

怖い怖い怖い、、、

ちゃんとダイアリー読む習慣つけとかなきゃ、エライことになる、、、



リーダーよく考えて下さい。

サンサンサンデー時代、リーダーに勝手に電話をし、迷惑をかけていた張本人はどなたでしたか???

集合をかけるべきは僕たち末端の人間ではないはずです!

集合出来なくとも、あのスゴロクは電話先でも参加出来るはず!

あの方が声が聞こえます、

「藤尾!何めんどくさい事書いちゃってんだよ!」

ダイアリー楽しいですね~笑