MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/29

18:11

大泉洋

汚らわしいってリーダーそんな事はありませんよ!

大泉洋

ただただ、河野と藤尾がパンツを頭から被ったり、河野がお尻を出して、ギャンっていう技を披露したりしてたんですよ。
まぁ汚らわしいよね(笑)
でもギャンって最初リーダーが河野にさせた技でしょう(笑)
まぁ色んなマス目を作って楽しんで下さい。

二人でやってもつまんないからゲストを呼ぶ事です。

というわけでこんにちは。アイアムアヒーローで体重を増やして以来、なかなか食べる量を減らせられない大泉洋です。またまたご無沙汰してしまいました。

ホームページリニューアルされましたね^_^
(もう結構経ってますけど(^_^;) )

すっきりしてて好きです。

タレントみんながダイアリーという場所に書く、ボケたり、突っ込んだり、話しかけたりし易くて楽しいです。幾つか個人のコーナーがなくなったけど、ダイアリーという場所に集約されただけで、今までと変わらないし、元々あまり更新されてなかったり、CUEダイアリーと変わらない中身だったりするものが多かったから(笑)だったらみんなでダイアリーに書いてダイアリーを活性化させていくのが健全な形だと思います^_^


さてさて!私も見事に昨日仕事納めさせていただきました!
今年も皆さんありがとうございました。
今年も楽しい一年でした。

久しぶりにCUEの忘年会にも出られましてねぇ。
リーダーも書いてるように、今年結婚した2人のマネージャーのお相手をこっそりお呼びして、サプライズ結婚式をいたしましてねぇ。いやーなかなか感動しました。私が牧師様に、扮して司会しましてねぇ。

2組の新郎新婦達を前に私が言うわけです。

「それでは誓いのキスを・・・・・・・・・・
私としてください。」

いやーウケたウケた(笑)

感動したなぁ・・・

俺のコメントに!

ハイ、とにかく良い忘年会でした。

あとはゆっくり新年を迎える準備をいたします。

まだまだ仕事だという人も居ますよね。ごめんね(^_^;)よい新年を迎えてね~^_^

重ね重ね皆さん今年一年ありがとうございました。


そんな皆さんに私から感謝の気持ちのオススメ情報を。

先日、『うまれる ずっといっしょ。』という映画を観ましてねぇ。

いのちや出産や家族のありかたなどを3つの本当の家族を追う事で、考えさせてくれる、ドキュメント映画です。


観た人が、それぞれに様々な事を考えさせられる映画です。

私は、今年1番涙を流した1日になりました。

でもとても前向きな気持ちにさせていただきました。

とても小さい規模の映画ですから、どこでも観られる映画じゃないかもしれません。
もう終わってしまった地域も多いと思います。いかんせん私が、観たのが遅すぎました(T_T)すんません(^_^;)

もし近くでやってたら是非。

詳しくは映画のホームページ見てみてください。

私のオススメです。

長々失礼いたしました!

それでは皆様良いお年をー(^o^)