MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/18

22:32

河野真也

悪天候

河野真也

皆さんのところは大丈夫でしょうか?
根室、礼文の高潮、各地の暴風雪での被害、これ以上大きくなりませんように。
明日は、なだれ、落雪にも気をつけなければいけません。


ファンミでも、悪天候で会場まで来られなかった方がいらっしゃいました。
来年、必ずお会いできますように!!!!!!!



そして、ファンミが終わってから、ご挨拶できずにいて、すいません!
遅くなり過ぎてすいません!!
楽しい時間をありがとうございました!!!


わたくし、しばらくボーーーッと過ごしておりました。
いや、ボーーーッと言っても、家でボーーーッとしてたんじゃないんです。

ファンミ明けのイチオシ!モーニングから、夕方イチオシ!、イチモニ、イチオシ、イチモニ、能年玲奈さんインタビュー、イチオシ、暴風警報の留萌から稚内までヒッチハイク、室温0℃のなかでダウンを着たまま寝て、ヒッチハイクで稚内、イチモニ、あぐり東川、沖縄でビーチではなく食品工場でロケ、翌日沖縄でビーチではなく食品工場二つロケ、ビーチを見ずに帰ってきて、イチモニ。

昨日の朝までの動きでした。
ちょっと体調も崩してしまい(室温0℃が効いたな……)、
ボーーーッと過ごしてしまいました。
もし、昨日まで僕に会って、何か失礼な言動を僕にされたという方がいらっしゃいましたら、申し訳ございません!!

記憶にございません!!!


この悪天候で、昨日のイチモニ終わりからのあぐりロケが延期となり、今日もお休み。

メッチャクチャ寝ました!
復活です!!
シャキッとしてます!!!
じゃらんのコラム書きました!!!
髪の毛切りました!!!!



という事で、今ダイアリーを書いております……。

遅くなってしまって、本当に申し訳ございませんでした。
体力アップに努めます!!

完全復活です!!
明日からまたヒッチハイク!!

ラストスパートやーーー!!!



あ、髪の毛切ってもらって帰る時に、
美容師さんから今年初の

「よいお年を」

を頂きました。
年末ですね。この挨拶がこれからどんどん増えていきます。

明日、出会う方、全員に言っていこう。