MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/10

23:31

森崎博之

あらためて。

森崎博之

も日記にも書いたのですが、こちらにも。

皆さんファンミありがとうございました。
今年も本当に愉快な時間で、一年中ファンミやっていたいと思ったほどでした。


そして。

やすだ。
ダイアリー、1年間お疲れ様でした。
しんどい日もあったろうなぁ。
昨年は耳を疑いましたが、やりきった今、全力であなたの365日を尊敬します。
いや凄いわ。有言実行。
内緒だけど、無理だと思ったもな。

でもな、おまえあれだぞ。
またダイアリーちょくちょく書いてくれよ。
普段無口であまりしゃべんないんだから、ここで話そうや。
俺もたまに書くわ。

彼のバトンを受けて、というか、渡してもいないバトンを拾って、
新しく挑戦が始まりますね。
彼の宣言を聞いたのはファンミでの挨拶が初でした。
いや、やめとけよ。。。またとんでもない事になるぞ。。。

と思ったのですが、

とんでも無いことが起こるようなブログって、
とっても楽しみんじゃないかぁ!

なんかこのHPを覗くのが、毎日ワクワクしそうです。
ファンみたいな目線ですが、頑張ってね!

わーいわーい。