MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/4

21:16

大下宗吾

続・明日からですね!

大下宗吾

明日からですね!ファンミーティング。
もちろん僕も楽しみです。

ここ一週間のわたくしはといいますと引っ越しをしたり、会長の舞台を見に行かせてもらったり東京まで映画の資格の試験受けに行って帰ってきたら携帯電話がポケットからすべり落ち、蒲田行進曲の名シーンばりに階段を転がり破損し、このCUEダイヤリーを書くこともできずふんだりけったりでバタついておりましたが、やっとネット環境も整いマネージャーからくるメールなどをPCで見れる環境が整いました。
しかも昨日の夕方に。

光インターネットを新居で新規に申し込んだのですがその時インターネット接続会社の人が

「ごく稀に、1万軒に1軒あるかないかなんですけど、光ファイバーの接続口が破損している場合もあるんですけど、その時は工事に若干のお日にちを頂くこともあるかもしれません、まぁたぶん大丈夫だと思いますけどねアハハ。」





その1軒にあたりましてね。





まぁとにかく2014はおみくじ通り「末吉」な年だったなぁと思っております。


んで、やっと書けますわ


大変遅くなりましたけど会長!お疲れ様でした!
いかに自分が型や常識にとらわれているか、楽な方を選んでいるかを痛感させられました。

そして計算しつくされた動き、ワンシチュエーションだからこそ飽きさせない構成力と演出。全てにおいて、発想がぶっとんでる。
一見型破りに見えるけど、型があるから型を破れる。

いたく感動しました。本当にお疲れ様でした!



今年はシゲさんのONEに始まりNEXTEAGEの舞台、音尾さんのノケモノノケモノ、ネコラホマさんの15周年、安田さんの一人語り、姉さんのロックボトム4、そして最後に最後に会長の舞台で締めくくれて舞台ずくめの吸収年でした。カチバスも見たかったです。



おい、大下もやれよ。



はい、もちろんです。これだけ吸収させてもらいましたからには放出もします。


とりあえず明日、ファンミーティングですね。
道外からくる方など、無事に飛行機飛ぶといいなぁ

素敵な週末を!