MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

12/4

08:14

北川久仁子

おはようございます

北川久仁子

寒い日が続いてますが、
今、私が担当しているラジオ番組は「熱い」です。
ぜひ、聞いてもらいたいな。


日頃番組を聴いてくださっている皆様に感謝して、
プレゼントを用意してお送りしています。

プレゼントは、年末年始にまったり楽しんで欲しい、
美味し~い日本酒と、Amazonギフトカード、
それに、私がブレンドした日本茶です。
なんと、早くも今日の番組がプレゼント応募の最終日。

(⌒-⌒; )もう最終日…。

そして今日は真心ブラザーズのインタビューもお送りします!

お二人揃ってお会いするのは
20年ぶり…いや、10数年ぶり…???
昨日お二人にご挨拶したら、
「お互い頑張りましたね~。
よくぞここまで登りつめましたね(笑)」と言われました。
そんなお二人とのトークは、心地よい時間が流れるものでした。

この頃、
同世代の方とのインタビューが、特に楽しくてたまりません。
午前10台のon airです。
聴いてください!!


そうそう、桜井さんが会長に
「よろしくお伝えください」っておしゃってましたよ!


リスナーの皆さんへの感謝weekのあとは、
明日からファンミーティング!!!!!


明日も寒いっていうけど、一緒に楽しみましょう(⌒▽⌒)