MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

11/22

08:20

大泉洋

函館のみなさ~ん!!

大泉洋

函館の皆さんに嬉しい情報です。

映画『ぶどうのなみだ』でお馴染みの安藤裕子ちゃんのアコースティックライブが明後日24日に金森ホールで開催されますよ~!!

ちょうど昨日、21日に札幌でのライブが終わりましてね。

大盛況のうちに終わったようです。

実はそのライブのオープニングアクトを我らがChimaちゃんが務めているのですが、彼女から真夜中に興奮のメールが届きまして、いかに感動的なライブでであったかが切々と書いてありました。

「安藤さんに出会えたのも『ぶどうのなみだ』のおかげです!大泉さんありがとうございました!!」
的な事で、私まで感謝されてしまいまして(笑)

くそ~そんなに良いライブだったんだ~。行きたかったなぁと改めて悔しさを募らせたわけでございます。

しかし!!

函館の皆さんにはまだそのチャンスがございます!!

とにかく良いものは宣伝せずにはいられない私でございます!!

明後日、24日!!函館金森ホールにて!!

夕方5時スタートでございます!!

オープニングアクトはChimaでございます!

安藤裕子ちゃんのあの素晴らしい歌声に酔いしれてください!!

裕子ちゃんからは美味しいお店を聞かれたので、函館の名店を沢山教えておきました(笑)

函館を楽しんで欲しいわ。

とにかく行けるみなさんは24日は函館にね~!!

当日券があるそうなので劇場にきいてみて~!!

前売り券の情報はマウントアライブさんのホームページに載ってるそうです。

チェケラウ!!