MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/25

19:44

河野真也

わぁお!!!わぁお!!!

河野真也

先ほど、狸寄席2014秋が終わりました。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!
今回も楽しく勉強させて頂きましたm(_ _)m

ここで、一つ目の「わぁお!!!」。

春の狸寄席、そして今回と、ご一緒させて頂きました柳家三之助師匠。

大のどうでしょうファンで、おにぎりなども観て下さっているという事は前回聞いていたんですが、なんと!

オフィスキューファンクラブにも入会されていました!

わぁお!!!

会員番号9000番台だそうです。
わりと早い段階から……。

ありがとうございます!!



そして、二つ目の「わぁお!!!」は、

明日、藤尾と、“11年ぶり”に共演します!!


わぁお!!!(……どうでもいいと思わず聞いて下さいm(_ _)m)

もちろん、漫才やコントはやってますが、
純粋なお芝居の舞台ではという話です。
いや~、なんか、緊張するな~。

『空飛ぶ猫☆魂』さんの『I LOVE LIFE』という舞台。

脚本演出の西永貴文さんは堤幸彦さんにも評価され、
ドラマ『下北サンデーズ』の脚本も書いてらっしゃる方。

今回の舞台、すでに東京公演があったんですが、
かなり!!おもしろいらしいです!!!!!

その札幌公演、オクラホマがゲスト出演させて頂く回が明日あるんですが、

お席に余裕があるそうです!!!!!!!


もったいない!!!
札幌で、東京の劇団のおもしろい舞台が観られるチャンスです!!

ぜひぜひ、お越し下さい!!!!!!


まだ間に合いますよ~!!!!!!


http://soratobunekodamashii.com/
コチラから、予約できるみたいなので、ぜひ!!!