MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/24

14:24

小橋亜樹

『来週には雪がチラホラ?!』

小橋亜樹

皆さん風邪とかひいてませんか?

今朝起きたらちょっと喉がいがらっぽい!
季節の変わり目気を付けないばね。

そうそう、
来週北海道では峠だけじゃなく平地にも雪がチラホラ降るから、タイヤ交換しておいたほうがいいよっていってたよ…

うちのマンションの管理人さんがね。
岸谷五朗さんに似たおじいちゃんね。
あなどれないんだよ?
エレベーター点検業者さんも清掃業者さんもまるでその会社の主任ばりにビシッと仕切るからね。
チラシポスティングしようとする業者さんにだって鳶みたいになまら眼を光らせてるからね。
私のロケ場所だって気にしてくれるし、うっかり薄手の服装だったら
『今日はあと二、三枚羽織って行かないばだめだわ!』
って枚数まで指示してくれるからね。

あったかくして楽しき週末を!

さぁさぁ そして近づいて参りました!
『rock bottom4』(11月14.15.16公演)最近はほぼ稽古ちゃんです。
是非とも沢山の皆様にご覧いてだけたらと思ってます!どうぞよろしくお願いしますー。

今夜も旨い酒をたのしみに!

あ、私事ですが、この度『日本酒利き酒師』に合格しました。
今後もお酒を愛し五臓六腑に感謝しながら染み渡らせて参りたいと思います。

では本日も楽しき一日を(*^▽^)/★*☆♪