MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/23

19:00

藤尾仁志

オクラホマの週末

藤尾仁志

すみません、なんの興味もそそられないタイトルで…。

「オクラホマの週末?」

「どうでもいいわ!!!」

自分で書いて、速攻自分でそうつっこんでいました(笑)。

と、言いますか…

僕達の週末と言うより、僕達も関わらせていただいているお薦めの催しを紹介させていただきます。

まずは、明後日25日(土)です。

「狸寄席2014秋」が開催されます。

何度も紹介させていただきましたが、
「札幌に再び寄席の文化を!」という熱い思いのもと立ち上がったイベントです。
東京からも真打の師匠がやってきます。

場所は前回同様、札幌プラザ2・5(狸小路5丁目)で、昼の部(14時~)と夜の部(17時~)となっています。

オクラホマは夜の部に参加させて頂きますが、是非、昼も夜も気楽にいらして下さい。

http://sapporo.rakugokai.info/2014/10/狸寄席-2014秋/




そして、翌、26日(日)にもお薦めのステージがあります。

東京の劇団「空飛ぶ猫☆魂」の「I LOVE LIFE」というお芝居です。

なんと、こちらにも河野と僕が出演させていただきます。

お会いした事もないので理由はさっぱり分かりません…(笑)

でも、僕達にとっては有り難い勉強の場。せっかく頂いた機会ですので精一杯頑張ります。

15時からシアターZOOです。

詳細は、コチラで確認してみて下さい。

http://www.soratobunekodamashii.com/



そんな、オクラホマとの週末、いかがでしょうか?(笑)