MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/19

12:13

河野真也

バス、タクシー、ファイターズ。

河野真也

ただいま、札幌から斜里町へ向けてバス移動中。
6時間半。

ええ、あぐりです。

今日は快晴。

リーダーと車窓から紅葉を楽しみながら行くとしますか。


朝、家からタクシーに乗ったんですけど、運転手さんが年配の方でした。

河「HBCお願いします。」

運「……はい。南平岸駅の前、通る感じでいいかい?」

河「あ、HTBじゃなくて、HBCでお願いします。」

運「……だよね。」

河「……ですね。」

運「……今日はフエターズ勝つかねぇ。」

河「ん?……あ、ファイターズですね~。勝ってもらわないとですねぇ。」

運「フエターズに勝ってもらいたいねぇ。」

河「ファイターズね~。日本シリーズに進んで札幌ドームに帰ってきてもらってねぇ。」

運「今日はフエターズは大谷君だもねぇ。」

河「そうですね~。大谷君だからフエターズ勝つでしょう。」



ファイターズでもフエターズでもどっちでもいい!

応援します!!!

頑張れ!
ファイターズ!!!