MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/15

00:05

河野真也

いや、違うでしょ!!!

河野真也

信じられないのはコッチですよ!!

それは、僕がノボルに対して送ったメールで……
いや、じゃあ大泉さんに誤送信したのかというと、そうではないんですけど……。


ああ、もうイチから説明しますね!

ダイアリーで一連のやり取りがあったあと、
ノボルから大泉さんと僕に一斉送信でしょうもないメールが来たんですよ。
コレです!



【謝罪】本日のスタッフノートについて
大泉さん 河野さん

お疲れ様です。
のぼるです。

今回は、私が書いた誰が興味を持つのか疑うような内容のスタッフノートによって、お二人にご迷惑お掛けして、大変申し訳ございませんでした。

ちなみに、僕の肛門は元気です。
これだけはお伝えしたかったのでメールさせて頂きました。

ご心配して頂き、誠にありがとうございました。
肛門も頬を桃色に染めて喜んでおります。

今後ともよろしくお願いいたします。

※返信不要です




って!
腹たつでしょ!?
返信不要とは書いてありましたが、


「いや、うるせえよっ!」


と返信したんです。

そのメールにそのまま!

そしたら、一斉送信でノボルと大泉さんに送られてしまったわけで……。



いや、大泉さん、このからくり、気付いてるでしょ!?

なにをわざわざ、ダイアリーで吊るし上げてるんですか!

「洋ちゃん、河野許せないね!!!」

って思う人いるでしょ!!??


っちゅうか、こういう騒動を起こす為なら、
労力いとわないですもんね!
しかも、『まれ』の告知まで上手に入れて!


おとろし~のはコッチやで!!!!!



ああ、明日もイチオシ!モーニングやのに、
クライマックスシリーズ1stシリーズを見事に勝ち上がった
ファイターズ情報満載のイチモニが明日もあるのに、

このダイアリー書くの時間かかったわ~。