MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

10/12

00:34

大泉洋

ただいま打ち上げも終わりました。

大泉洋

本日、というか明けてしまいましたが、無事にぶどうのなみだが皆様の元に旅立って行きました。

いつも思いますが、映画の初日は嬉しいけど寂しいものです。

私たちはもうこの映画になにもしてあげられません。

あとは皆さんにかわいがってもらうしかありません。

どうかよろしくお願いします。

イヤーとにかく愛に溢れたチームでした。

とても良い打ち上げでした。

みんなが最後まで別れを惜しんでおりました。

いつもいつも良い現場に恵まれて感謝です。

これも皆さんが常に僕を応援してくれるからです。


本当にありがとう。

まだまだ僕は皆さんに喜んでもらえる仕事をしていきますね。

これからもどうぞよろしくお願いします。