MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/30

13:43

安田顕

9月30日火曜日

安田顕

車内。

札幌、雨かもと聞いていたのですが、
今のところ晴れていて。
良かった。

高速、車窓に流れる景色がやはり心地よく。

うっすらと、虹。
空を低く、横長に架かってて。

今年はなんだか、よく見るなあ。

今まで、見落としていただけかしら。
車窓をぼんやり眺めることが増えたのかな。


なんてこと書いてたら、急に曇り空。

雨がポツポツ降ってきました。

お天気、変わりやすく。
ホント、秋の空です。

今日はまずファンミーティングの撮影だそうで。

気がつけば、もうそんな時期。
早いなあ。

なんてこと書いてたら、本格的に降ってきました。
ワイパーが勢い良く働いてます。

ワイパーさん的には、雨って嬉しいのかしら。
できることなら、休んでいたいのかしら。

晴れの日は、基本、暇してるでしょうし。


仕事があるのは、とてもとても、ありがたいこと。



高速下車。

ひげ剃り、買わなくちゃ。

互、穏やかに。
過ぎゆくままに。


ではでは。