MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/28

13:17

大下宗吾

藤尾君ありがとう

大下宗吾

え?なに?大下に会いたいって言ってくれてた人いるの?


うれしいなぁ♪
きっと全国に3人はいるという「宗吾会」のメンバーの方かなぁ


そういえば、最近中継先で待機してたら宗吾会のメンバーじゃない方から声かけてもらう事も度々ありましてね、写真撮ってくださいって言われていいですよーって言ったら、写真撮る時のかけ声


ハイ、チーズ


じゃなくて、


ハイ、シューゴ


って撮ってくれましたわ。(笑)


そんなのあるんですね?って聞いたら、ただ適当に思いついただけらしいです。宗吾会のメンバーの方も是非使ってください。


フルコース、今日最終日かぁ、もう一回見たかったなぁ。



そして!



敬愛なる小橋亜樹殿、昨日はお誕生日おめでとうございます。

え?言っていいのかな?いいのよね?


42歳?


若いですなぁ、舞台きっかけの場所での存在感も素晴らしや、これから始まるロックボトムも楽しみ、そしてみなさん、大小としての活動も楽しみにしていてください。



昨日飲みすぎて今は二日酔いですか?

いや、今もこの時間飲んでるってか?(笑)


健康第一、素敵な1年を。おめでとうございました!