MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/27

01:44

大泉洋

今度は本当に観ました。

大泉洋

オクラホマさんの『15年目のフルコース』

いや~確かに笑った。

面白かった。

いや~成長なさいましたね。

終演後ご飯に行きましたが、あそこが面白かった。
あのVTRは本当か?
あのネタはズルいわなどとオクラホマさんのネタの話で盛り上がれるんですよ。

以前ならライブ後にあそこがダメだ、ここをこうしろ、とダメだしの嵐か、なるだけ内容の感想は言わないようにするなどの見る側のコツ、みたいなものが必要でしたが、今回は普通に笑えました。


でも今回のライブで一番良かった点はちょいちょい僕の名前が出てきたことです。

これからもたくさん僕の話をしてください。

東京会場は満席でしたが、当日券が用意されてるようです。

是非ともお近くの方は観に行ってください。

よろしくお願いいたします。