MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/22

17:43

藤尾仁志

大阪到着!

藤尾仁志

いよいよ、明日は「15年目のフルコース」大阪公演。

活動は北海道、でも地元はこっち。両親も観に来てくれるちょっと不思議な感覚の公演。

どんな感じになるのやら、凄く楽しみです!

その前にこれからラジオ大阪の「スパメン!」に出演させて頂きます。

7時台だそうです。

地元、香寺町のリスナーさんもいるのかな~。

「なんで!?藤尾がしゃべってる!!」

ってびっくりするやろな~笑

「藤尾の同級生です。」

なんてメールきたりするのかな~。

とにかく不思議な気分です。

もしお時間ありましたら聴いてみてください。

それにしてもこっちは暑いですね~。

河野はイチオシ!があるので夜中にこっちに入るそうです。

タオル忘れんようにした方がええよ~。