MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/20

12:02

安田顕

9月20日土曜日

安田顕

昼休憩。

今日も今日とて、選TAXI。
……っていう、ドラマの撮影。

第1話のゲストに呼んでいただきました。

まだ5日目というのに、随分長いことやってる気がして。

体感時間って、ホント不思議。


2014年。
色々諸々、今が踏ん張りどき。
たぶん。


でも踏ん張りどきって、あれよね。
大抵、今がそうだと思い続けて、
気がつきゃヨボヨボになってるんだろうな。

自前で1メートルくらいの赤じゅうたん買って、
還暦のお祝いに、それ敷いて歩くの(笑)。

そうだ。
ヨガマット、新しいの買おうかな。
赤いやつ。
舞台中とか、それでストレッチして。
公演終わりとかクランクアップの時とか、
何かにつけては、おもむろにそれ敷きだして。
2歩3歩、ゆっくりと、颯爽と、歩くの。
手を振りながら。
アルカイックスマイルで。
自撮りしながら。


……いやー。
我ながら、はんかくさいなあ。
大丈夫かしら(笑)。

控室で、そんなこと想像しながら、
ひとりケタケタ笑っちゃってます。


あー、楽しかった。
私なりに、リフレッシュ。


さあ!
キリっとスタジオ戻りましょう。


互、良い午後を。


ではでは。