MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/19

10:14

安田顕

9月19日金曜日

安田顕

ロケバス内。
移動中。

都内、車通り多く、なかなか進まず。
運転席の天井に、ふなっしーが吊られてて。
エンジン音と共に小刻みに揺れてます。

車窓見ましたら、長袖の女性もちらほら。

いつの間にやら、9月も半ば過ぎ。

ダイアリー毎日更新。

続いてるなー。

今のところ。

すっかり日課になりました。


ふと。

先程、とある役者さんと雑談してましたらば、

「ストレスは、それがストレスだと受け止めてしまうと、ストレスになってしまう」
と仰ってました。

なるほどね。
結局、メンタル。

病は気から。
健全な魂は、健全な肉体から。

……何が自分にとって、『健全』と言えるのか
ってのも、また人それぞれよね。

健康のために、あれやこれや抑えすぎてもアレですし。

なかなか、難しいところ。

なんてことを、ふと。

なんてことを考えるのも、またストレスになるのかな(笑)。

そうありたいと思うってことは、
そうではないってことだもの。


……いけません。
どうでもいいループになってきました。

台本読もっと。


そんなどうでもいいことを。

よくもまあ恥ずかしげもなく、毎日、徒然と。


本日も、恥じることなく、恥をさらして。


また。