MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/16

20:19

藤尾仁志

生き様。

藤尾仁志

安田さんの舞台、最終日に拝見させて頂きました。

役者という人生を選んだ本能が舞台の上でうごめいているように僕には見えました。

それはとても格好良かったです。

魂を燃やし続けた1ヶ月半本当にお疲れ様でした。

そして、50歳、60歳、、、どんどん年輪を刻んで行く魂の声を聞いてみたいです。



あと、

今日「15年目のフルコース」のチケット情報が更新されました。

なんと!

完売続出です!

これは奇跡です!

公演が始まってから売り上げが伸びて行く実感、これほど幸せな事はありません。

本当に皆様の御陰です!

と言う事で、

チケットを購入頂いた皆様、楽しみに待っていて下さい!

そこには”間違い続けて15年”の醸し出す何かがあるはずです(笑)。


※現在のチケット状況はオクラホマの「MEDIA INFORMATION」で更新されています。
 まだ考え中という方は参考にしてみて下さい。