MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/15

13:49

河野真也

のほほん ふとっちょ

河野真也

今日は、なんだか、のほほんとしております。

安田さん、ひとり語り、お疲れ様でしたm(_ _)m

楽屋でお会いしても、
「凄かったです」
としか言えなくてすいません……。

うん、やっぱり、凄かったなぁ……。


音尾さん、ジャパンツアー、お疲れ様でした。
行けなくて残念でなりませんm(_ _)m
皆さんの感想を聞くとなおさらです……。

ワールドツアー、どこでやるのか教えてもらっていいですか?
海外旅行も兼ねて、行きたいなぁ。
プライベートで、海外旅行に行ったこと、無いもんなぁ。


僕はというと、昨日はいわみざわ情熱フェスティバルで漫才や太鼓をやらせて頂きました。
お越し下さった皆さん、ありがとうございました(^-^)
岩見沢が大変な人出で盛り上がりまくってました。
メチャクチャ、楽しかったなぁ。


今日は三連休の最終日。
朝はイチオシ!モーニング、これから夕方のイチオシ!ですが、
移動中、「あきたべ」を聴いてました(^-^)

会長と北川さんのコンビ、凄い好きやなぁ。
豪華やなぁ。


今日も仕事なんですけど、街の雰囲気なのか、
どこか穏やかな休みの日を感じてます。

のほほん ふとっちょでした。

おなか、すいたなぁ。