MENU
CUE DIARY 一覧へ

CUE DIARY キューダイアリー

2014

9/15

05:19

北川久仁子

おはようございます!

北川久仁子

顕ちゃんの舞台を見ました。
見応えのある舞台で、顕ちゃんのスゴミをビシバシ感じました。
ギターの古澤さんも素晴らしかったです。
そんな古澤さんと、舞台の後、楽屋に伺ったらばったり。
職業柄、思わず色々と質問して取材してしまいました。
聞けば、二人の出会いは数年前、偶然とのこと。
以来、古澤さんは、今回の舞台の事をずっと聞いてきたとか。

今回の舞台の素敵な二人のコラボレーションが偶然の出会いだなんて!
そして、顕ちゃんがこの舞台の事を長年温め続けていたなんて!

なにかも、凄い!

私は、真剣に打ち込めるなにかと、それを表現できる機会を得た顕ちゃんが
とても羨ましかったです。

顕ちゃん、お疲れさまでした。

さぁ、私もがんばろう!!
この後午前7時35分からAIR-Gで「秋を食べるAIR-G」、18時55分までの
生放送です。
パーソナリティが全道各地から旅のリポートを届けるこの番組。
今年、スタジオ「お留守番」は会長と私です。
一平や白鳥も参加します。
ドライブのお供に、またお家や職場で、是非来てくださいね!